透輝の滴の使い方を調べました!ポイントはこれだけ!

透輝の滴の使い方は?正しい使い方で透輝の滴の効果を最大限に引き出しましょ^^

知っていますか?希少な海洋深層水アルファグリックス!

私、以前エステに勤務しておりまして。
化粧品の勉強を数年間しておりました(笑)

知ってますか?化粧品ってほとんどが水と油なんです。
そして、それをくっつけるために界面活性剤が入っています。

そして残りの部分が、美容成分なんですね。

そこで透輝の滴は考えました!

その大半のお水と油を、
自然のミネラルたっぷりのアルファグリックス、
希少な海洋深層水にしちゃいました!

通常の海洋深層水は海深200~600mから採取した水ですが、
アルファグリックスはなんと海深1,400m+600mから採取した
ふたつの海洋深層水をブレンド。

しかも、特殊な方法で精製しているので、
自然なままのミネラルがしっかり残っているのです!

そこに更に8つの美容成分!
そして5つの無添加処方!

要するに、瓶の中身全部が、美容成分です。

美容液に使う水にまでこだわった透輝の滴!
全ての美容成分を贅沢に試してみたい!

早く使ってみたい!
そんな人は、私と一緒に公式サイトへレッツゴー!

⇒透輝の滴の詳細はこちら